福島有佳子

ふくしまゆかこ

川村義肢株式会社 工房アルテ

[ 大阪市北区 ]

コラム

 公開日: 2010-01-15 

はじめまして。


『工房アルテ』の福島です。
大阪の南森町で、先天性障害や事故災害・疾病などで身体の一部を失われた方のためにやさしい技術で「人工ボディシリーズ」を提供させて頂いています。

このお仕事をしていると、お客様に「もっと早くに知っていれば!」とよく言って頂けるのですが、多くの方に知って頂ける機会というものがなかなかありません。
ですので、ぜひこのマイベストプロを通じてより多くの方に人工ボディを知って頂けたらと思います。
お客様の一つ一つの声を大切に、心が軽くなってもらえる様な人工ボディをこれからも作っていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

この記事を書いたプロ

川村義肢株式会社 工房アルテ [ホームページ]

福島有佳子

大阪府大阪市北区天神橋1-18-18 川村義肢株式会社3F 大阪天満宮の駐車場入り口前 [地図]
TEL:06-6352-1130

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

51
Q&A
 
このプロの紹介記事
福島 有佳子(ふくしま・ゆかこ)さん

お客様の気持ちを少しでも軽く出来る人工ボディである為に(1/3)

 天神橋筋商店街を少し東に入った大阪天満宮のすぐそばに「川村義肢株式会社 工房アルテ」があります。義手や義足など失われた手足などの機能を補助するのが「義肢」。工房アルテは先天性の障害や事故、病気などで失われた体の一部を本物と見間違うほど精...

福島有佳子プロに相談してみよう!

読売新聞 マイベストプロ

お客様一人一人の形・色・思いを形にリアルな人工ボディを創出

会社名 : 川村義肢株式会社 工房アルテ
住所 : 大阪府大阪市北区天神橋1-18-18 川村義肢株式会社3F [地図]
大阪天満宮の駐車場入り口前
TEL : 06-6352-1130

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

06-6352-1130

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

福島有佳子(ふくしまゆかこ)

川村義肢株式会社 工房アルテ

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ