コラム

 公開日: 2018-05-06 

使いづらいリップを生かす方法をご提案

先日は20代 Kさまのパーソナルカラー診断でした。
明るいヘアカラーがとてもお似合いで、カッコ良さとキュートさをお持ちのKさま。

使いづらいとお持ちくださったお洋服やメイク用品の理由も診断を通じ、
ひとつひとつ解決していきましたよ。

色で使いづらいお洋服については
合わせる色によって印象が変わりますので、レッスンではぜひご相談くださいね。


使いづらいとお持ちくださったリップの一つに、
「ショッキングピンク」のようなビビットなお色がございました。(写真 左)



そちらのリップに、少し黒を足したような深みのあるお色(写真 中央・右)を
お試しいただくと、すっと馴染みましたよ。

「これだとしっくり来ます!!このリップ使うときも、少し黒などを混ぜたら良いんですねー!」

とおっしゃってくださいました。


他にも、

「悪くはないけど良くもない」

と感じておられてコスメ達のご相談をくださり、お色やツヤ感の選び方についてお伝えいたしました。

沢山ご質問下さり、
お伝えしたことを、びっしりメモしてくださっていたKさま。


診断翌日には

「お勧めしてもらったカラー、全部買っちゃいました^^」

とご報告メールまでくださいました。


Kさまをはじめ、診断後すぐに実践してみてくださる方が多く、とても嬉しく有り難く感じております!

これからも、おしゃれやメイクや、ヘアカラーをさらに楽しんでくださいね!
沢山ご質問くださり、嬉しかったです。ありがとうございました!!

この記事を書いたプロ

ワタシイロ [ホームページ]

カラーコーディネーター 高松瑞穂

大阪府池田市 自宅兼サロンになりますので、詳しい場所は申し込み後にお伝えします。 [地図]

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
高松瑞穂(たかまつ・みずほ)さん

全身コーディネートを重視したパーソナルカラー診断(1/3)

 「お客様一人ひとりに合った色選びのお手伝いをしています。そのためには、土台となる色をそろえ、それに合う色を足していくといいですよ」。こう話すのは、‟ワタシイロ”の高松瑞穂さんです。池田市のサロンで全身コーディネートを重視したパーソナルカラ...

高松瑞穂プロに相談してみよう!

読売新聞 マイベストプロ

なりたいイメージに近付く、一人一人に似合う色選びをお手伝い

屋号 : ワタシイロ
住所 : 大阪府池田市 [地図]
自宅兼サロンになりますので、詳しい場所は申し込み後にお伝えします。

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

高松瑞穂(たかまつみずほ)

ワタシイロ

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
ベージュのコートが苦手な方へ。選び方のポイント
イメージ

Oさま親子がパーソナルカラー診断にお越しくださいました。それぞれのお悩みやお好みなどをお伺いいたしました...

[ パーソナルカラー ]

ブルーベースの方のベージュ選び
イメージ

笑顔が素敵なKさまがレッスンにお越し下さいました。笑黒髪のロングヘアと白いお肌が印象的な綺麗な方でした。...

[ パーソナルカラー ]

「黒を選びがち」というご相談は多いですよ
イメージ

親子でパーソナルカラー診断にお越し下さいました!お母様Kさまの診断レポートをご紹介いたします。 お母様...

[ パーソナルカラー ]

パーソナルカラーとは
イメージ

自分らしさを見つけるパーソナルカラー診断の 高松瑞穂と申します。◾︎パーソナルカラーとは…あなたの生ま...

[ パーソナルカラー ]

コラム一覧を見る

コラムのテーマ一覧
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ