>   >  大阪府のジュエリー

「大阪府」「ジュエリー」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • マナー&カラースタイルコーディネートのプロ

    [ 大阪府/ジュエリー ]

    馬上久恵

    もっときれいに、もっと楽しく!夢をかなえる「色」探しをお手伝いします

     赤はすてきな色だと思うけど、自分には似合わないから手持ちの服は地味なものばかり。服選びは、無難な黒やベージュを身につけていれば失敗はない……。そんな思い込みにとらわれている方は、一度「Applause of C...続きを見る

    店名
    Applause of Color(アプローズオブカラー)
    住所
    大阪市福島区福島
    ※ご来訪いただく場合は別途詳細住所をご案内します。
    職種
    講師
    専門分野
    パーソナルカラー・スタイリングアドバイス日常マナー ビ...

    一番の強み魅力を引き出すマナーとカラー、「美しさ」をトータルでご提案

    お客様からの声

  • 確かな技術でジュエリーを修復するプロ

    [ 大阪府/ジュエリー ]

    加藤松郎

    熟練のクラフトマンシップで難易度の高いジュエリーも修理

     地下鉄御堂筋線・心斎橋駅。北へ向かって徒歩5分の南船場に、時計・ジュエリーの修理を中心とする「関西時宝技術センター」があります。業者だけでなく、個人からの修理も積極的に受け入れ、使えなくなったジュ...続きを見る

    店名
    (株)関西時宝技術センター
    住所
    大阪市中央区南船場3-1-11 青柳ビル4F
    職種
    ジュエリーデザイナー
    専門分野
    ジュエリー・アクセサリー・時計修理、設備時計、ジュエリー...

    一番の強み他店で修理困難の宝飾品も相談下さい。直る可能性があります。

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~2件 (全 2件)

大阪・和歌山のエリアからジュエリーのプロを探す

大阪・和歌山のエリアからジュエリーの専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ