>   >  大阪府のカルチャースクール

「大阪府」「カルチャースクール」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • マナー&カラースタイルコーディネートのプロ

    [ 大阪府/カルチャースクール ]

    馬上久恵

    もっときれいに、もっと楽しく!夢をかなえる「色」探しをお手伝いします

     赤はすてきな色だと思うけど、自分には似合わないから手持ちの服は地味なものばかり。服選びは、無難な黒やベージュを身につけていれば失敗はない……。そんな思い込みにとらわれている方は、一度「Applause of C...続きを見る

    店名
    Applause of Color(アプローズオブカラー)
    住所
    堺市北区新金岡町1-7-6-205 ブリリアントカラースタジオ
    職種
    講師
    専門分野
    パーソナルカラー・スタイリングアドバイス

    一番の強み魅力を引き出すカラーを診断、取り入れ方をトータルでご提案

    お客様からの声

  • 水墨画のプロ

    [ 大阪府/カルチャースクール ]

    西浦光洋

    「日本の水墨画を世界に」。室町時代からの伝統を伝える水墨画家

     今、日本独自の文化が世界から高い評価を得ています。「クールジャパン」という言葉も登場し、漫画やアニメだけにとどまらず、日本の伝統文化までもが注目を集めるようになりました。そんな中、「日本の伝統的...続きを見る

    店名
    西浦光洋水墨画教室
    住所
    大阪市平野区平野馬場1-18-13
    専門分野
    水墨画教室

    一番の強み早く楽しく易しく自然に上達出来る!

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~2件 (全 2件)

大阪・和歌山のエリアからカルチャースクールのプロを探す

大阪・和歌山のエリアからカルチャースクールの専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ