「大阪市淀川区」「住宅・建物」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • オープンシステム(分離発注)による家づくり支援のプロ

    [ 大阪市淀川区/住宅・建物 ]

    則包勝典

    オープンシステムで自分が思い描いた家を建てませんか

     オープンシステムを知っていますか?工務店を通さず、施主が設計をする建築士、大工、資材会社などと直接契約するシステムです。 工務店を通した場合と、どのように違うのか。大阪市淀川区の「ウイン建築設計...続きを見る

    店名
    ウイン建築設計事務所
    住所
    大阪市淀川区西中島4丁目4-25 フルーレ新大阪1010号
    職種
    一級建築士 、建築家
    専門分野
    オープンシステム(分離発注)による家づくりの支援
  • 低コストで納得のいくリフォームをするプロ

    [ 大阪市淀川区/住宅・建物 ]

    舘慶仁

    魂の熱血リフォーマー

     「住まいのことで悩んでいませんか? 困ったことがあれば、私にどーんとまかせて下さい」と胸をたたくのは大阪市西淀川区で「リフォームワーク」を営む舘慶仁さんです。まんまるとした体、「えべっさん」のよ...続きを見る

    店名
    リフォームワーク
    住所
    大阪市淀川区塚本1-19-32
    職種
    大工
    専門分野
    住宅各所部位個別リフォーム中古住宅リノベーション

    一番の強み古家再生のプロとしてニーズに応じた納得の長屋リフォーム術

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~2件 (全 2件)

大阪市北部のエリアから住宅・建物のプロを探す

大阪市北部のエリアから住宅・建物の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ