>   >   >  大阪市南部のファッション・アクセサリー

「大阪市南部」「ファッション・アクセサリー」で検索した結果一覧です。

3の専門家がみつかりました。 / 1~3を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • 足と靴から健康を考える靴づくりのプロ

    [ 大阪市南部/ファッション・アクセサリー ]

    大原元治

    幸せを運ぶ靴を作ります

     足にできた「ウオノメ」「巻き爪」「外反母趾」(がいはんぼし)などによる痛みは本当に悩ましいものです。そんな痛みを我慢している人に、大阪市西成区のオーダーメイド靴専門店「MONS 大原製靴」(モンス ...続きを見る

    店名
    オーダーメイド靴専門店「MONS 大原製靴」(モンス おおはらせいか)
    住所
    大阪市西成区鶴見橋3-3-12
    職種
    靴職人 、シューフィッター
    専門分野
    紳士靴、婦人靴のデザイン、及びオーダーメイド

    お客様からの声

  • 毛皮リフォームのプロ

    [ 大阪市南部/ファッション・アクセサリー ]

    吉田晴香

    思い出の毛皮を大切に

     何年も着ないままになっている毛皮のコート。いっそのこと、手放そうか、と思うけれど、それができないのが女性の気持ちです。「結婚する際にプレゼントされた」「亡くなった母の形見」「独身時代に必死でお金...続きを見る

    店名
    ファーサロン ホワイト・ベアー株式会社
    住所
    大阪市浪速区大国1-1-1
    専門分野
    毛皮のリフォーム(毛皮デザイン、ニッティング加工、レイヤ...

    一番の強み女性が優れたファッションセンスと技術で毛皮のリフォームを提案

  • メンズファッションのプロ

    [ 大阪市南部/ファッション・アクセサリー ]

    山本龍一

    小粋な大人のメンズファッションを楽しもう!

     仕事用の背広姿では街を颯爽(さっそう)と歩けても、私服となるとちょっと……。 その心理わかります。「中年になって太ってきた。さらに、足も長くないし、髪の毛も薄くなってきた。何を着たらいいのかわから...続きを見る

    店名
    PARADISE MARKET
    住所
    大阪市生野区新今里3-4-8 楠マンション3-1F
    職種
    ファッションアドバイザー
    専門分野
    メンズファッション衣料品及び雑貨販売

    一番の強みメンズのおしゃれをサポート。特に40歳以上のコーデはお任せを

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~3件 (全 3件)

大阪府のエリアからファッション・アクセサリーのプロを探す

大阪府のエリアからファッション・アクセサリーの専門家・プロをご覧いただくことができます。

エリアから絞り込む

ページの先頭へ