「大阪市南部」「研修」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • ビジネスコミュニケーションのプロ

    [ 大阪市南部/研修 ]

    津留健治

    ビジネスコーチングで飲食店の店長の育成

     業績好調で2店舗、3店舗と出店を考えたとき、「任せることができる店長がいない」。多くの経営者が持つ悩みです。そんな悩みをダブルスマイル代表の津留健治さんがビジネスコーチングで解消してくれます。津留...続きを見る

    店名
    ダブルスマイル
    住所
    大阪市阿倍野区文の里2-11-21-706
    職種
    経営コンサルタント
    専門分野
    ビジネスコーチ組織づくりコンサルティング

    一番の強み豊富な経験と成果にこだわるコーチングで気づきと変化を促す

  • より良い人間関係づくりをサポートするプロ

    [ 大阪市南部/研修 ]

    末吉万里子

    思いやりとプラス思考で、誰もが心地良くすごせる毎日を

     カッとなって乱暴な言動をしてしまったり、過去の体験が基で特定の人に苦手意識を持ってしまったり。感情のコントロールに悩む人向けにメンタルトレーニングの講座を開いているのが末吉さんです。「自分の中の...続きを見る

    店名
    末吉万里子
    住所
    大阪市
    職種
    コーチ
    専門分野
    メンタルトレーニング

    一番の強み自分も相手も大切にする、感情のコントロール方法を教える

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~2件 (全 2件)

大阪府のエリアから研修のプロを探す

大阪府のエリアから研修の専門家・プロをご覧いただくことができます。

エリアから絞り込む

  • 大阪府
    • 大阪市南部
      • 大阪市港区
      • 大阪市大正区
      • 大阪市浪速区
      • 大阪市東成区
      • 大阪市生野区
      • 大阪市阿倍野区
      • 大阪市住吉区
      • 大阪市東住吉区
      • 大阪市西成区
      • 大阪市住之江区
      • 大阪市平野区
ページの先頭へ