>   >  大阪府・和歌山県以外のエリアのくらし

「大阪府・和歌山県以外のエリア」「くらし」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • マナーの意味と心を伝えるプロ

    [ 大阪府・和歌山県以外のエリア/くらし ]

    島津ゆう子

    マナー講座で相手と自分を思いやる心を育てます

     人と人とのコミュニケーションに欠かせないマナー。その意味を考えたことはありますか?「マナーというと形が重視されがちですが、実は意味がとても大事。例えば、なぜお辞儀をするのか、なぜ敬語が必要なのか...続きを見る

    店名
    Brush Up Production ANys(アニス)
    住所
    大阪市
    職種
    マナー講師
    専門分野
    マナー・接遇研修、コミュニケーション研修、アンガーマネジ...

    一番の強み形だけでなく意味を教え、相手も自分も大切に思う心を育む講座

  • 大人のオシャレを提案するプロ

    [ 大阪府・和歌山県以外のエリア/くらし ]

    小川多栄子

    “エイジレス”のオシャレを楽しみましょう

     「オシャレは永遠! 大人だからこそできる魅力ある着こなしで、もっとオシャレを楽しみましょう」。そう話すのはGAR’S代表の小川多栄子さんです。フリーランスのファッションデザイナーとして多方面で活躍する...続きを見る

    店名
    GAR’S(ガーズ)
    住所
    奈良市(活動は大阪、関西)
    職種
    ファッションデザイナー 、ファッションアドバイザー 、スタイリスト
    専門分野
    【個人向け】ファッションコーディネート全般(ショッピング...

    一番の強みファッションデザイナーの視点で最適なコーディネートをご提案

    お客様からの声

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~2件 (全 2件)

大阪・和歌山のエリアからくらしのプロを探す

大阪・和歌山のエリアからくらしの専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ