コラム

 公開日: 2017-11-25 

トレンドは小物で取り入れる

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。

ぐっと冷え込んできて、年末に向けてしっかり防寒ですね。

「今季はこの色!」 とその時のトレンドは話題になります。


”トレンド”  、どんな風に取り入れてますか?


トレンド、って上から下まで、色、素材、コーデに入れていけばいい、ってことも
ないんですよね。
盛りすぎ~って印象になって、お腹いっぱいになる。。

今年だけなら沢山買うのもちょっと、となります。

うまくトレンドを取り入れるにはどうする?

それは、たったひとつ、取り入れるだけでOK!

テイストが表現できれば、 「あ、トレンドだなあ♪」 という印象にできます。

例えば、色、素材。 ひとつ入れるだけ。

レッドやボルドーなどがトレンドなので、アクセサリーは、断然レッドが売れて
いるそうです。 ネックラインに入れるだけでトレンドを入れてますね。


あと、シュシュだけでも、ポイント使いになります。






バッグでもいいし、シュシュでもファーを入れてみる。
イヤリング・ピアスも映えますよね♪

お手持ちで小物を持ってきて、どこかにちょっと入れて、トレンドに。

これから購入する場合でも、気軽に入れてみようと思えますね。
バッグにチャームをつけるだけでも素敵ですよ~☆

小物で取り入れてみて下さいね。

この記事を書いたプロ

Muse Style [ホームページ]

ファッションアドバイザー 谷川亜希子

大阪府豊中市 [地図]

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
料金・お申込み

働く女性を対象に、ワードローブに関わることをメインに活動中。外見と内面を素敵に変えていくことをミッションにしています。1.整理収納・ライフオーガナイズ...

 
このプロの紹介記事
谷川 亜希子(たにがわ・あきこ)さん

外見も内面も もっとステキに!働く女性の暮らし方を提案します(1/3)

 会社に着ていく服選びに毎朝迷う、服の組み合わせがワンパターンになりがち。そんな悩みを抱える女性の力になってくれるのが、Muse Style代表の谷川亜希子さんです。手持ちアイテムを生かした着回し術や、その人に似合うスタイルを提案し、主に4...

谷川亜希子プロに相談してみよう!

読売新聞 マイベストプロ

働く女性のワードローブのお悩み全般に対応できます

会社名 : Muse Style
住所 : 大阪府豊中市 [地図]

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

谷川亜希子(たにがわあきこ)

Muse Style

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
ブース出店します!~5/26(土)「ファッションフェスタ@新大阪」
イメージ

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。私が所属している 「日本パーソナルコーディネーター協会」 ...

[ ワードローブ ]

「あなたのための、ライフスタイルの運気の活かし方プランをお作りします!」
イメージ

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。ココロも空間もファッションも片づかない女性に、自分スタイ...

[ ワードローブ ]

GWに衣替えして、要らない服が出たら、エコロモ キャンペーンで寄付!
イメージ

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。GWも後半に入りますね。いかがお過ごしですか?前半で...

[ ワードローブ ]

見やすく取り出しやすいクローゼットにする
イメージ

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。ご自宅のクローゼットは、どんな感じの仕様になってますか?...

[ ワードローブ ]

「マンネリなコーデをなんとかしたい!」
イメージ

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。ワードローブのお悩みの一つ でよくあるのが、   「衣...

[ パーソナルコーディネーター ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ